|
日本に活きる筆文化の技術を結集し、
赤ちゃんの産毛で創る『誕生記念筆』メモリーコレクションの製品化を考案。
|
|
|
全国で初めて、髪のカットから記念筆を専門に謹製する
『赤ちゃん筆センター』設立。 |
|
|
独創性を認められ
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等、マスコミに報道され大きな反響を呼ぶ。 |
|
|
誕生記念筆に手足形・星座・十二支・家紋・へその緒等をセット出来るよう開発、
総合的な思い出づくりをお客様に提供。 |
|
|
受付店(理・美容店)全国ネットワークを構築。
これより受付店・郵送・来店の過去に例のない、申し込みシステムを確立。 |
|
|
東日本赤ちゃん筆センターを設立。
地区分割化で、よりきめ細やかな対応とコンピューター管理を実現。 |
|
|
より一層の技術革新を背景に新工房を増設。
近代設備と匠の技の融合を目指す。 |
|
|
東日本本社、新社屋完成。
第2配送センターを合併し受注から納品までの能率化を実現。 |
|
|
赤ちゃん筆センター、新総本社ビル完成。
インターネットを通じて『誕生記念筆』の素晴らしさを世界に発信。 |
|